じゃばばばば

Javaとかいろいろ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Unity次やること

メモのついでに最近の活動をアウトプット。 やったこと MMDのモデルをMaya経由でUnityにインポートした。 インポートしたモデルのリグの設定をした。(MayaでもhumanIKの設定をしたけど持ち込まれなかったっぽい) スクリプトを組んでキー入力で動くようにした…

AnimatorでParameterを作れない

Unityやってて少しだけハマった。ググっても出てこなかったので記事にしておこうと思う。 Parameterの追加ができない こんな感じで追加するボタンはあるけどグレーアウトしてて押せない。 原因 Play中だったのが原因だったらしい。止めたら普通に追加できた。

ゲームプレイ日記【ブレスオブザワイルド マスターモード】1日目

タイトル ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド マスターモード プレイ時間 20:00~21:30 やったこと はじまりの大地で散歩 マ・オーヌの祠 次にやるorやりたいこと はじまりの大地から出る 感想 放置してたらリンクがボディビルし始めて面白かった。 マスター…

ゲームプレイ日記【世界樹の迷宮V】2日目

タイトル 世界樹の迷宮V プレイ時間 16:00~17:30 やったこと 1階突破 次にやるorやりたいこと 採取のクエストが途中 備考 スキルポイントは霞斬り、竜の咆哮、リザレクトハーブ、鷹笛、高速詠唱に優先して振る。

ゲームプレイ日記【世界樹の迷宮V】1日目

お久しぶりです。だんだん都会暮らしにも慣れてきましたオキナワです。 ところで皆さんはE3のNintendo Directをもう観ましたか?まだ観てないなら早く観てください。こんな記事読んでる場合じゃないです。

今期アニメ

成人したので最近はイキっていろんなビールを飲み比べしているオキナワです。バドワイザーが旨かった。 なんかここ最近のアニメ高品質なの多くないですか?普段は1クールに3,4本しか見てないんですけど、2018冬アニメは りゅうおうのおしごと!(途中で見逃し…

アニメ視聴感想文【ポプテピピック】

友人にアニメの感想文書こうぜ的なこと言われたので酔った勢いで書こうと思います。 酔ってる時にまともなアニメの感想書くのも失礼だなって思ったのでクソの具現化ことポプテピピックの感想文を書いていこうと思います。 ポプ子(CV:大塚芳忠)「いっぱいちゅ…

布教したいやつ

みなさんバーチャルyoutuber見てますか? 僕はシロさんとげんげんが好きです。僕がブログ書くときってだいたいよほど暇か他にやるべき事があるときなんですけど今回は後者です。去年の9月にCEDECっていう主にゲーム開発に関するカンファレンスに参加して来た…