じゃばばばば

Javaとかいろいろ

布教したいやつ

みなさんバーチャルyoutuber見てますか?
僕はシロさんとげんげんが好きです。

僕がブログ書くときってだいたいよほど暇か他にやるべき事があるときなんですけど今回は後者です。

去年の9月にCEDECっていう主にゲーム開発に関するカンファレンスに参加して来たのでその時の事を書きたかったんですけど、いかんせん時間がかなり経ってしまった事もあってあの時の熱狂を文章にできるほど記憶がはっきりしていなくて断念しました。

そういうわけで今日は特にかける事がない、でもブログ書きたい。

という事で適当に布教活動していこうと思います。

今期アニメ

【新幹線変形ロボ シンカリオン】第1話 出発!!シンカリオン E5はやぶさ - YouTube
主人公のCVがあやねるなのでみた。
予想に反して話がしっかりしてるしあやねるいっぱい喋るしシンカリオンかっこいいしあやねるがいっぱい喋るので見て。

ラーメン大好き小泉さん 一杯目「ヤサイマシニンニクカラメ」「まーゆ」「こってり」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
あやねるが出演してるのでみた。
ラーメン美味しそうだしあやねるいっぱい喋るしラーメンの知見が増えるしあやねるがいっぱい喋るのでおすすめ。

音楽

打首獄門同好会「日本の米は世界一」 - YouTube
カラオケでコールアンドレスポンスすると楽しい。

YouTube
およげ!たいやきくんが滅茶苦茶オシャレになってて何回も聞いてしまう。

割とマジでブログ書いてる暇なんてないので過去最高の雑な記事ですが、読んでくれてありがとうございました。
こうやって布教するときに最近のトレンドとか界隈の歴史とかを交えて話せるようになりたい。