じゃばばばば

Javaとかいろいろ

受験終わったらやりたいこと

最近はGlich hopとFuture bassをよく聞いているオキナワです。
今回の更新はほぼ1年ぶりの更新になりますね。
去年robocup引退してからはほとんど授業でしかプログラミングしてたのでなかなか書くことがありませんでした。
授業以外でやったプログラミングは"ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術"を読みながら作った倉庫番のパクリだけなんですよね。
それも、画像つけるところのサンプルプログラムがコンパイルできなくてやる気なくして放置してますし...

4月に入ってからはほぼ毎日勉強しています。自分の中では人生で一番勉強してる時期と言っても過言ではないほどなのですが、第一志望が同じ人の中には平日のはずなのに毎日6時間近く勉強してる方もいてやべえなって感じです。

近況報告はこのくらいにして本題に入りたいと思います。
今やりたいと思ってることを以下に箇条書きで示します。ほぼメモです。

  • PCDJコントローラー買ってひたすらオススメの曲を聞かせる配信したい。
  • "未確認で進行形"と"すのはら荘の管理人さん"と"こはる日和"のまだ買ってない巻をまとめ買いしたい。
  • ブレスオブザワイルドのやり残した祠全部クリアしたい。
  • 3Dアクションゲーム作りたい。
  • トゥーンレンダリングと逆運動学盛り込みたい。
  • CEDECに参加したい。
  • 高専カンファin長岡3やりたい。
  • 今年こそはハル研プロコンに参加したい。

最後にオススメ曲張って終わろうと思います。よかったら聞いてみてください。
聞いてみていいなって思ったらコメントしてくれると喜びます。いやいやこの曲のほうがいいからっていうコメントも歓迎です。

soundcloud.com
この方の作品だと他にもゼルダの伝説のRemixやFFのRemixがかなりいい感じなのでこれ気に入った方はぜひ聞いてみてください。


soundcloud.com
ギターとベースとシンセサイザーがいい感じになってます。特にベースがかなりいいです。とりあえず聞いてください。