じゃばばばば

Javaとかいろいろ

eclipseがやたらと重い

eclipseがバカみたいに重いです。
半年前はもうちょっと重くなかったような気がします。
起動してるだけで%CPUが200越えてファンがとてもうるさいです。
情弱なのでスペックの画像貼っておきます。
f:id:oKiNaWa:20150420233125p:plain
こんな雑魚スペックなら200越えは普通とか
これだけあれば変なことしてなければ200越えないはず
とかっていうことがわかる方いたら是非コメントください。
EGitつかってcommitしようとしたら%CPUがすごいことになります。
f:id:oKiNaWa:20150420233539p:plain
しかも3分くらい待っても表示に変化がありません。
f:id:oKiNaWa:20150420233925p:plain

4/21更新
Eclipse Git チーム・プロバイダー
というプラグインを消したらそんなに重くなくなりました。