じゃばばばば

Javaとかいろいろ

ゲームプレイ日記【世界樹の迷宮V】1日目

お久しぶりです。だんだん都会暮らしにも慣れてきましたオキナワです。
ところで皆さんはE3のNintendo Directをもう観ましたか?まだ観てないなら早く観てください。こんな記事読んでる場合じゃないです。

ここから先を読んでるということはもうNintendo Directはご覧になったと思うんですけど、あれを観たら任天堂大好き人間は当然のごとくワクワクしてゲームをやりたくなりますよね。
でも実際やろうとすると結構腰が重いんですよ。なんでかって言うと定期的に遊ぶ時間が取れなくて前にどこまで進めてたのか、これから何をしようとしてたのか忘れてしまうからです。
そこで、この問題を解決するために日記をつけるという対策を思いついたので早速やっていこうと思います。

タイトル
プレイ時間
  • 11:00~13:30
やったこと
  • ギルド名決め
  • キャラクリ
次にやるorやりたいこと
  • 2階くらいまでクリアできるといいなって感じ
備考
  • 特になし