じゃばばばば

Javaとかいろいろ

受験終わった

受験が終わりました。
昨日の合格発表が最後でした。結果は















全て合格でした!!!

以下、前回の記事でお話ししたやりたいことの進捗です。

  • PCDJコントローラー買ってひたすらオススメの曲を聞かせる配信したい。→お金がない
  • "未確認で進行形"と"すのはら荘の管理人さん"と"こはる日和"のまだ買ってない巻をまとめ買いしたい。→お金がない
  • ブレスオブザワイルドのやり残した祠全部クリアしたい。→99/120 switchの充電が切れたので充電待ちでこの記事を書いています
  • 3Dアクションゲーム作りたい。→さっきまで忘れてた
  • トゥーンレンダリングと逆運動学盛り込みたい。→上に同じ
  • CEDECに参加したい。→チケット予約しました。めっちゃ楽しみ
  • 高専カンファin長岡3やりたい。→友達と相談してみます
  • 今年こそはハル研プロコンに参加したい。→参加したい(まだ情報がない)

めっちゃ雑な記事ですいません。
充電終わったのでハイラルの大地で祠を探してきます。