じゃばばばば

Javaとかいろいろ

昨日天ぷらを作ったときの話

友「なんか料理しようぜ!」

俺「いいぜ!」

ってかんじに料理することになりいろいろ相談した結果作ることになったのは天ぷら。

下調べ大事!!

マジで今まで作ったことないものを作るときはクックパッドとかで調べてから作った方が良い。だれも天ぷらを作った ことがないのに作り方を調べずに勘だけで調理したから衣がちゃんとついていなかったり、衣がうすくてチーズが油に溶け出したり大失敗だった。あと、キッチン ペーパーも用意してなくて天ぷらは全部油まみれマジ最悪だった。

 材料

・天ぷら粉

・油

・チーズ

・ウィンナー

・マシュマロ

・もやし

チーズ

衣がついてなくてただの溶けたチーズ。

ウィンナー

唯一旨かった。

マシュマロ

なんかネバネバした友いわくバニラアイスみたい。そのまま食べた方が旨かった。

もやし

かき揚げにした、はらは満たされたが油で胃がもたれた。

 結論

もう二度と天ぷらは作らない。